私、決めました!!

ホットヨガをするのにも室内は当たり前だけど熱い、「ホット」ヨガですもん。なので動きやすく、尚且つノースリーブとかでやることが多いです。そんなホットヨガをする為にも気になるわき、うで、背中の脱毛を決めました。

私が通ってるホットヨガLAVAはサンシャイン通りにあるお店なので同じサンシャイン通りにある銀座カラーへ通うことにしました。

普段から使う道に面してる方が楽だと考えたのと、→http://www.xn--ipw0kz64cfxg.tokyo/このサイトを見て銀座カラーはフリーチョイスができるって書いてあるので気になる箇所だけを集中してできるかなって考えました。

池袋ではサンシャイン通りは誰もが知ってるメジャーな場所だけど、私はここが大好きで、いつも遊ぶ時はこの辺を散策しながら遊びます。

あ、そうそう脱毛の話だったね。

予約を取ってカウンセリングと1回目の脱毛をしてもらったけど、思ったよりもあっけなく終わりました。痛みがあって時間が長く感じるかなとかそもそも1回の脱毛に結構時間がかかるんだろうなぁとか思ってたけどそんなこともなく、実際は60分前後で終わったみたいで、「完了しましたよ」って言われて「あれ?もう終わったの?」って感じでした。

これならずっと通えそうです。回数無制限って書いてるのは私のプランに適用されてるのかは忘れましたけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です