私、決めました!!

ホットヨガをするのにも室内は当たり前だけど熱い、「ホット」ヨガですもん。なので動きやすく、尚且つノースリーブとかでやることが多いです。そんなホットヨガをする為にも気になるわき、うで、背中の脱毛を決めました。

私が通ってるホットヨガLAVAはサンシャイン通りにあるお店なので同じサンシャイン通りにある銀座カラーへ通うことにしました。

普段から使う道に面してる方が楽だと考えたのと、→http://www.xn--ipw0kz64cfxg.tokyo/このサイトを見て銀座カラーはフリーチョイスができるって書いてあるので気になる箇所だけを集中してできるかなって考えました。

池袋ではサンシャイン通りは誰もが知ってるメジャーな場所だけど、私はここが大好きで、いつも遊ぶ時はこの辺を散策しながら遊びます。

あ、そうそう脱毛の話だったね。

予約を取ってカウンセリングと1回目の脱毛をしてもらったけど、思ったよりもあっけなく終わりました。痛みがあって時間が長く感じるかなとかそもそも1回の脱毛に結構時間がかかるんだろうなぁとか思ってたけどそんなこともなく、実際は60分前後で終わったみたいで、「完了しましたよ」って言われて「あれ?もう終わったの?」って感じでした。

これならずっと通えそうです。回数無制限って書いてるのは私のプランに適用されてるのかは忘れましたけど。

季節は変わる

5月になって気が付けばもう少しで今年も半分が終わる。

2017年になってから結局仕事も探さないでふらふらと過ごしちゃってる…。今年の内に何か一つでも達成しないとあっという間に30歳になっちゃいます。

と考えてヨガをすることにしました。それもゆったり体を動かすような地味にハードなやつ。

身体づくり大事だし、ダイエットしないと怠けた脂肪がお腹の中で大変な事になってるし(恥)

普通にヨガをするならキットを買えばいいけど、私がやろうと考えたのは、ホットヨガ。

これはお店に行かないとできないから怠け癖のある自分に鞭を打つ感じで通う方にしました。

カルド池袋とかLAVIとか池袋駅周辺にはたくさんホットヨガヲすることができる施設(というかスタジオ)があるので気になる場所から行く事にして連休を使って行ってみました。

身体が硬くてできないポーズとかできてもキツイポーズが結構あって、大変だし、汗が尋常じゃないくらい出るから老廃物が出てる感じがする。

うん、キレイになれそう(笑)

もはや老骨に鞭を打つ感覚でした、それくらい怠けてたんだなって自分で自分がちょっと嫌になります。

それでも続けてれば脂肪はなくなるだろうし、肌はキレイになるだろうし、ありだと思います。

美容と健康を維持するのは大変だ(笑)

水族館がお好き!

池袋に住んでる、亜美だよ~!

今は23歳で、フリーターやってます!自由人間(^_-)-☆

ブログをはじめてみたので、どんどん更新していこうと思います!よろしくね~(^◇^)

もう桜ももうほとんどなくなって緑に変わってきちゃった。

なんか寂しい感じ…。

池袋って都会だから、ゴールデンウィークの時期はたくさんの人が来るんだよ!レジャー施設なんかは人がいっぱいでどこも混むんだよね。

池袋といえばサンシャインシティの水族館とか人気だよね。

さっき水族館を調べてみたら、猛毒展なんていうのがやってたみたい|д゚)

なんかこわい・・・。

一応好評だったらしくて、また開催するんだって。こんなの好きな人いるんだあ(>_<)

まぁ私も興味ないわけじゃないけどね(笑)

でもそれだけじゃなくて、この水族館は工夫がいっぱいされてて、都市型の水族館のわりには広い空間で、アシカが泳いでたりとか、ペンギンとか可愛い動物もいっぱいできれいなところですよ!

ゴールデンウィークが終わると、夏も近いですよね!半袖とかキャミとか、露出が多い季節になる。ちょっと心配してるのが、微妙に生えてるムダ毛なんだよね・・・。恥ずかしくて見せられないな(>_<)

そういえば、今脱毛って流行ってるらしいけど、考えてみたほうがいいのかな。

じゃ、そういうことで、これからも更新します!

じゃね~(^◇^)